Androidアプリ「SummitX 2: Skiing/Snowboarding」のアイコン

227円

SummitX 2: Skiing/Snowboarding

開発:
Free Range Games
容量:
80M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ウィンタースポーツ二刀流! 楽しさ二倍のリアルゲーム

本作はスノーボードとスキー、どちらででもトリックプレイを楽しめるウィンタースポーツアプリです。世界各国の代表選手となって、カーブと急斜面の多いゲレンデを滑走します。

方向操作はどちらの競技でも左右スワイプもしくは端末の傾けで行えます。上へスワイプすればジャンプも可能です。操作感としてはスキーでもスノーボードでも変わらずといった印象です。

コースの途中にはレールやジャンプ台があり、指示される方向へ画面をなぞることで華麗なトリックプレイが発動します。

自由気ままに遊べるフリーライド、速さを競うレースモード、どちらも用意されているので自分の好みに合わせたプレイが可能です。

シーズン中、シーズン外のイメージトレーニングアプリとしても活用できるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2014年4月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

6年前

3

スノボで気軽にトリックプレイできる!
スキーやスノボといったウィンタースポーツって、楽しめる季節が限定されてますよね。でも、一年中楽しみたい!しかも家で!(←え?)という私にピッタリなアプリでした(´∀`)

簡単なスワイプ入力で、スキーでもスノボでもかっこよくトリックプレイができちゃうゲームです。リアルさに、思わず体が動いてしまった。。
レースモードで速さを競うこともできるので、かなり燃えます!ウィンタースポーツのイメトレにも、暇つぶしにもおすすめです(*^ワ^*)