Androidアプリ「雨雲レーダー for SmartWatch」のアイコン

無料

雨雲レーダー for SmartWatch

開発:
Yahoo Japan Corp.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマートウォッチ上で地図と降雨予報を表示させるアプリ

ソニーモバイルの製品「SmartWatch 2 SW2」の画面上に現在地の地図と雨雲の様子を表示することができるアプリです。利用にはスマートウォッチとYahoo!地図アプリが必要になります。

端末に本アプリをインストールし、スマートウォッチと連携させることで使用できるようになります。スマートウォッチの画面をタップすると地図が表示され、もう一度タップすると雨雲の様子を切り替えることができます。画面をダブルタップすればYahoo!地図アプリが起動し、60分先までの雨雲の動きまでも確認することができるんですね。

スマートウォッチで天気を確認するなんて未来的でカッコイイですよね。SmartWatch 2 SW2をお持ちの方はぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年4月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Yahoo Japan Corp. のアプリ