Androidアプリ「無料の電子防虫剤」のアイコン

無料

無料の電子防虫剤

開発:
vileer
容量:
674k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

うんざりする蚊の攻撃...コイツで撃退しませんか!

春から夏にかけて次第に暖かくなるに連れて、草むらから彼らが誕生してきます。
本来であれば喜ぶべき生命の誕生シーン、しかしながら僕ら人間にとってはそれほど喜ばしいこととは言えません。なにせ僕らの血を吸っていくんですから...本アプリはそんな憎き昆虫”蚊”とこの地球上で一緒に生きていくためのアプリ。何も嫌いだからといってケンカする必要なんてありません。彼らが寄り付かないように対策すればいいだけですよね。

本アプリを起動するといきなり画面には蚊が登場。キュートな絵で書かれてはいるものの、やはり目つきは嫌なものを持っています。戦う決意を新たにした所で蚊をタッチしましょう。斜線マークが蚊の上に入ると蚊よけの音が流れます。高周波音なので、年齢によって聴こえたり聴こえなかったりするものですが、音量は自分で適度に調節可能です。

蚊とも穏便に平和に共存していくために本アプリを活用して、夏を快適に過ごしましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

これからの季節に活躍
夏は暑くて人一倍汗をかくので嫌いな季節なんですが、、暑さ以上に厄介なのが蚊なんですよね。。(´・ω・`;)
川沿いや公園を歩いている時とか、夜寝る時とか、あの「プ~ン…」という独特の音が聞こえただけで体中がかゆくなります。。
蚊取り線香を焚いて寝ると、自分自身もその匂いにやられてしまって困っていたんですが、そんな時にこのアプリが役立ってくれそうです!

実はまだ実際に蚊のいるところで使ったことはないので、実力のほどはわかりませんが、モスキート音で蚊を寄せ付けないというのは助かります。
これからの季節にぜひ使ってみたいと思います!
注文を付けるなら、アプリを起動していなくても、バックグラウンドで動いていてもらえるようにしてほしいです。。