無料

Golfshot: 無料 Golf GPS

開発:
3.22

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

GPS情報に連動!ゴルファー向けのゴルフツールアプリ

「Golfshot: Golf GPS」は、「Golfshot Lite」をさらに進化させたゴルファー向けの有料版アプリです。無料版のように、最大4人分のスコアの記録・分析が可能です。

有料版では「TouchPointポジショニング技術」というシステムが搭載されています。ターゲットとなる地点などをタッチすることで、正確な距離情報をライブ更新で提供してくれます。ショットの飛距離を計測することも可能になりました。

無料版との違い

無料版と有料版の違いは、GPS連動機能の有無です。有料版はGPSに連動していますので、コースの航空写真を確認したり(Googleマップ・Bingマップから情報取得)、マッピングターゲットを駆使してフロントやバックグリーンまでの距離を測定したりできます。さらにはレイアップクラブの距離も提案してくれます。気分はまさにプロですね!

こんな人におすすめ

自分のショットの距離など、ラウンド中に非常に重宝する本アプリ。他にもプレイスコアを記録できる機能など、プレイ中でも嬉しい機能が満載。自分のショットの記録だけでなくスコアも合わせて記録しておけば「ティーで200ヤード近く飛ばした時はスコアがいいな」といったレベルアップのカギを見つけられる!?なんてことも。しっかりと記録をして、あなたのゴルフの腕を上げてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.19  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

8月10日

3

・入力しやすい
・記録が溜り、見返すのは楽しい

・2グリーンに対応していない。
・GPSウォッチにはかなわない。
・コースレイアウトは見やすいし距離も見やすい。
・レイアウトがGoogle画像のみなので距離の情報量が少ない。

4

ゴルフには最適なアプリ
このアプリは、世界中のゴルフコースのデータが見れるため、すごく重宝するアプリだ。私はゴルフを良くやるが、こういったデータを参考にプレイ出来るというのは、本当に助かる。
それだけではなく、自分のショット距離などプレイする上で役立つ、様々な機能が入っているのも助かる。プレイ中にこれを使う事で、より楽しくゴルフがプレイ出来ている。
複数人のスコアなどもとれるので、誰かとプレイする時にもとても助かる。プレイ後にこのデータを見返し、自分の良かった所悪かった所を比較する事で、今後のレベルアップにもつなげる事が出来る。
こういった多機能なアプリは他にはないので、ごフルを親しんでいる人には、今後必需のアプリになると感じる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています