Androidアプリ「LTLサイドストーリー vol.5」のアイコン

240円

LTLサイドストーリー vol.5

開発:
sweet ampoule
容量:
1.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

また本編が読みたくなるサイドストーリー集

サスペンスホラーの名作「LOOP THE LOOP」の第三幕「藝術家の庭」のサイドストーリー集です。芸術家の庭で本編は完結しましたが、そこでは描かれなかった部分を、なんと24本ものショートストーリーを収録しています。

順番に読んでいく必要はなく、最初から全てのお話を好きな順番で読み進めていくことができます。本編の方を事前に読んでいたほうが楽しめますが、サイドストーリー集なのでこのアプリだけ読んでも話を理解して楽しめます。珠玉の音楽ともに繰り広げられるお話の数々に楽しい時間を過ごしてみては?

ショートストーリーであるため、本編のように長くないので少しまとまった時間があれば、それぞれのお話を手軽に読み進めることが可能。短篇集のような本が好きな方にもおすすめです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

6年前

4

圧倒的なボリューム
「ひぐらしのなく頃に」で有名だった竜騎士の才能が枯れてしまったために、同人ノベルゲーム業界ではしばらく不作が続くと思われていたが、空いた席に座ったのがこの作品だ。
「藝術家の庭サイドストーリー」はLOOP THE LOOPシリーズのサイドストーリー。当然、これ単体では100%楽しめない。まずは第一作である「LOOP THE LOOP飽食の館」からプレイしよう。購入必須ではないが、シリーズが好きな人ならばきっと満足するだろう。相変わらずボリュームもたっぷりだ。

sweet ampoule のアプリ