Androidアプリ「Anger Games - hunger survival」のアイコン

99円

Anger Games - hunger survival

開発:
BlockArts

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゆるくてちょちょっと楽しめる気軽なシューティング

リアルさのかけらもないシューティングゲーム。マインクラフト風のゆるいブロック化yラクターが織りなす無慈悲なサバイバルゲームを楽しみませんか?

操作方法の説明すらありませんが画面の左側を使ってキャラクターの移動が可能。右側で視点の向きや照準をつけます。そして発射。敵もそう簡単には倒れてくれないのでしっかり倒れるまで何度も攻撃を加えましょう。

ステージそのものを探検しても楽しむことができ、あまり戦闘に参加しなくてもちょっと行きにくい場所に行ってみるなどして楽しめます。やられたからといってがっかり感はあまりなく、ちょっとドンパチ楽しみたい時にぴったりでしょう。こういったゆるいシューティングゲームが好きな方はスマホの中に落としておくといいかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください