Androidアプリ「岩夫−2ちゃんねるからの刺客−死にゲー」のアイコン

無料

岩夫−2ちゃんねるからの刺客−死にゲー

開発:
BIGVAN Lab.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

やる夫はこれから復讐の鬼になるようです

2ちゃんねらーの皆さん、ニュース速報版のマスコットとも言える「やる夫」が今度はアプリの世界に遊びに来ました。やる夫の人気に嫉妬した敵キャラ達の攻撃に傷ついたやる夫はメイドバイやらない夫のロックスーツを着込んで「岩夫」に変身。復讐の鬼となって横スクロールのステージをアクションします!

ステージには刺客として送り込まれた敵モンスターがうろつき、谷にはトゲトゲの剣山。方向キーとジャンプ・攻撃ボタンを駆使して戦います。どんなモンスターも岩夫のレーザーショットにかかればイチコロです。

ゲーム世界を構築するドット絵グラフィックはファミコンゲームを思い出すなんだか懐かしい雰囲気。とはいっても難易度は高くノスタルジーに浸っている暇はありません。しかし心配は無用。ライフがゼロになっても残機は5つありますし、いくつものステージをクリアした後に残機がなくなってしまってもコンティニューが可能。つまり、続きからまた遊べます。

普段はアホ面しか見せないやる夫ですが、岩夫となった今、その表情はとっても凛々しく男らしい!
2ちゃんねる徘徊の合間、ねらーの書き込みを待っている間にプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください