Androidアプリ「バスどこ?ウィジェット 東急バス」のアイコン

105円

バスどこ?ウィジェット 東急バス

開発:
彩ソフトウェア

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

早く来ないかな~のイライラが無くなる!バスの接近がわかるアプリ

バスによる通勤・通学をされている方であれば、急いでいる時ほど「早く来ないかな」と待ち遠しくなるものですよね。このアプリは、各バス会社の運行情報をもとにバスの接近を教えてくれるアプリです。

自分の乗る場所や路線などをあらかじめ設定しておけば、毎朝、バスが近づいてきた際に画面上でもバイブや音でもお知らせしてもらうことができます。

ウィジェットとして使えるので、ホーム画面から手早く確認できるのが長所です。頻繁に確認する方にとっては面倒がかかりません。

データは30秒間隔でこまめに取得できるうえ、もしデータの取得に失敗してもそのことがわかります。勘違いしたり誤表示される可能性が低いので、信頼できます。

バスの運行状況が手に取るようにわかるアプリで、ストレスフリーな通勤・通学を実現させてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください