アメイジング・スパイダーマン2

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2017年11月29日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:840円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月26日

映画のように街中を飛び回れる! これこそが真のスパイダーマンゲーム

スパイダーマンの魅力といえば、自在に糸を出してビルの間をビュンビュン飛び回っていく移動シーンではないでしょうか。あの爽快感を体験ができる3Dアクションゲームです。

NYの住民や警察などから依頼を受け、悪人と戦って退治しましょう。街の至るところを自在に飛び、敵を見つけたら画面連打で殴り合います。人々からの人気が高まるほど、より大きな事件へと挑めるように。もはや本当にスパイダーマンになった気分です。

良い点
  • NYの高層ビル群を縫うように飛び回る、自由度の高い3Dアクション
  • ミッションを引き受けて悪人とバトル。タイマンからカーチェイスまで
  • 映画のシナリオを再現しつつ、オリジナル要素も加わりボリューム満点

▲移動方向を指示して自由自在に飛びまくり。壁を駆け上がることもできる。

▲数種類のボタンを連打しまくって敵とバトル。

▲住人や警察を助け、人気度を高めつつシナリオを進めていく。

こんな人におすすめ

スパイダーマンシリーズの熱心なファンの方であれば夢中になれるであろう本作。スパイダーマンの肝と言える縦横無尽なジャンプを、自分の意志で再現できるのです。映画さながらのカメラワークで視野がグイグイ移り変わっていくので、臨場感も抜群。いい意味でエネルギーを消耗するゲームなので、気合いを入れて遊んでください。

アクションアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アクションアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アクションアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アメイジング・スパイダーマン2

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2017年11月29日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:840円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

leakira

5年前

4

3Dとエフェクトがかっこいい。ただ1と同じようにある程度やったら飽きる、でもしようとしてはこっちの方が気に入った。

ボムゾー

5年前

4

街並等がリアルでとてもびっくりです。
スパイダーマンを縦横無尽に飛ばしたりできるので気持ちがいいです。
アメコミ大好きなのでたまらないです。

Takumi Akisue

6年前

4

オープンワールドのゲーム!
スパイダーマンになって市民を助けたり、強盗を倒したり、ギャングと戦ったりします。
グラフィックが綺麗で空を飛んでいるときは気持ちがいいです。
お金を払う価値があると思います。
とても面白いです!

だーら

7年前

5

スマホだけでオープンワールドのゲームができるアプリです!スパイダーマンなので蜘蛛の糸で空を飛ぶこともできます!敵と戦うアクション要素も必見です!ぜひみなさんもしてみてください!値段が高いですが、後悔はしないとおもいます!

中野渡

9年前

5

爽快
街中やビル、空中を軽快にスパイダーマンが動き回って、かなりの爽快感があるゲームです。グラフィックのクオリティもかなり高いですし、スパイダーマンの世界観の再現もしっかり出来ていると思います。スパイダーマンファンはもちろん、特別スパイダーマンが好きじゃないという人もクオリティの高いゲームとして楽しめると思います。

5

アメコミ好きにはたまらないおもしろさ
元々アメコミ版や映画版のスパイダーマンが好きでよく観ていたので、このアプリがあると知った時にはすぐに購入しました。少々お値段は高かったですが、普通にゲームを購入するより安いのでさっそくプレイしてみると、さすがスパーダーマン。敵を倒すだけではなく人助けもこなさなければけないのがこのゲームの醍醐味でもあります。ですがちょっと重いのかたまに落ちることがあるので、その辺は改善して欲しいところです。

銅の砂時計

9年前

5

迫力満点のアクションゲーム
けっこうリアルだなあ。
スパイダーマンの動きがリズミカルで空中遊泳しているようなサーカスを見ているような感じ。
アクションシーンも迫力があってなんか夢中になってしまう。
スパイダーマンって、こんなにかっこよかったんだなと思ったね。
通常のミッション以外の遊び要素がもっと増えてくれるとなお面白みの幅が広がるんじゃないかな。

dice-k

9年前

3

楽しいゲームアプリ
アメイジング・スパイダーマンのゲームアプリです。
街でギャングから襲われている人を助けると、会話ができたりします。
自分がスパイダーマンになりきってストーリーを展開できるのがとても楽しいですね。
スパイダーマンならではの、ビルからビルへ飛び移ったりするシーンがゲームでも再現されていてワクワクしちゃいます。
スパイダーマンが好きな方もそうでない方も楽しめるゲームアプリです。
是非みなさんも、楽しんでみてはいかがでしょうか。

Gameloft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });