• TOP
  • ドランク・ルーム

ドランク・ルーム

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2014年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ドランク・ルーム

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2014年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

Applivユーザーレビュー (6

3

最初ドラッグする方向がよくわからずに戸惑いましたがすぐ慣れました。「なんだこれ」という音声が賛否両論があるかと思います。脱出ゲームアプリがいろいろ世に出ている中でこのゲームの雰囲気はリアル系というよりゲームという感じで親しみやすく良かったと思います。ローディングに時間が掛かったのはスマホのせいかゲームの構造なのか判別できませんがもっとサクサク動くとより楽しめそうです。

九蓮宝燈

9年前

4

結婚式直前に閉じ込められて、脱出しようという設定のゲームです。設定は謎ですが、やることはアイテムを集めて使うべきとこで使うだけです。所々行き詰りますが、ヒント機能もあるので、楽しくプレイできると思います。グラフィックがもう少し綺麗だとより楽しめると思いますが、無料にしては良くできてると思います。

あくあ

9年前

5

今、このゲームはパート2まで出てるね。
いや、やっぱこの初期が一番楽しい。
部屋から脱出するまでの流れが秀逸なのは当然として、セリフがいちいち面白いんだよなあ。
メガネのところとか、マスクを見てビックリするところとか、どんだけ小心者なんだよと突っ込みたくなる。
やっぱほれ、花婿の結婚直前というのは緊張感が半端ないから、ちょっとしたことで反応しちゃうんだろうね。
脱出したら花嫁を見れるようにしてほしかったんだけど、そこだけがちょっと不満。

ともみ

9年前

4

頭使います。でもそんなに難しすぎないので、解けていくことが快感です。ヒント出さずに頑張りたくなります。

ちひろ

9年前

4

結婚式直前に花婿が部屋に閉じ込められた、という設定が面白いです。吹き出し付のイラストもユニークで楽しめます。難しすぎないので、初心者でも途中で嫌になることなくクリアしていけますね。ヒント機能があるのも良いです。

なお

9年前

4

普通の脱出ゲームなんだけど、雰囲気が面白い。ポリゴンっぽい画像とか効果音とか。 ストーリーもちゃんとしてて、最後まで楽しめた。ヒントもあるのでサクサク進められると思う。

Cygames, Inc. のアプリ