友達や同僚との秘密の掲示板アプリ-CIRCLEBOARD-

販売元:sova-lab

最終アップデート日:2015年11月20日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月21日

SNSに突如現れるアイツにバレずに、会話を楽しんでください。

SNS上で「遊びに行きたい人集合!」と呼びかけていると、あまり仲良くないヤツが突如登場!?なんてことも。沢山の人に呼びかけるのにSNSは便利だけど、空気の読めない奴に「来ないで!」なんて言えないのも事実。そんな時はこのアプリをおじゃま虫に内緒で呼びかけをしてはいかがでしょうか。

本アプリはグループに招待した人同士で会話を楽しむ掲示板。普通のSNS感覚で会話の投稿ができるので、空気の読めないヤツに邪魔されずに予定を立てることができるでしょう。

他にも皆の予定調整を簡単にできるのもスゴい所。「〇〇日までに予定を教えて!」のような宿題機能、「飲み会は金曜と土曜どっちがイイ?」といった投票機能を搭載。これなら、皆の予定をスムーズに調整することができそうですね。

さらに全ての機能を完全無料で利用できるのも嬉しい点。SNSの手軽さとプライバシーを兼ね備えた本アプリを使って、仲の良い友達だけと楽しい会話を楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • 登録したメンバーだけで会話を楽しむことができる!
  • 宿題・投票機能などを搭載。皆の予定調整に一役買ってくれる
  • 全ての機能を完全無料で利用することができる!

クローズドSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友達や同僚との秘密の掲示板アプリ-CIRCLEBOARD-

販売元:sova-lab

最終アップデート日:2015年11月20日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

のっちぃ

9年前

4

何かをグループで決めなきゃだめな時に便利
会話自体は掲示板形式で進められ、レスなんかも見やすいように作られているのが良いですね。

グループ毎に会話が出来るし、何らかの多数決をとる必要があるときには投票機能もあるので手間が掛からなくて便利です。登録するだけで全機能無料で使えるし、共同で何かを決めなきゃだめなときなどに活用させてもらいたいと思ってます。

app-love

9年前

5

よいです!
仲間内だけで情報を共有出来て、ボード毎に話題を区切れるので、話題に沿った会話をする事が出来ました。また、Lineだと会話が流れていってしまいますが、これは会話を残しておけてよいです。アプリをインストールしたら通知も来るので、いい感じです。