捨てメアド

販売元:Aki Ueno

最終アップデート日:2024年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月9日

捨てアドを無料でいくつでも作れちゃう サービスへの登録にも使える

フリーアドレスを何個でも無料で生成できるアプリ。ランダムまたは好きな文字列で、ワンタップで文字列を作れます。各種サービスへの登録用にアドレスを用意したいときに便利。アドレスでのメールの送受信ができるため、登録したサービスからのお知らせも受け取れます。

良い点
  • フリーのメールアドレスを、無料でカンタンに生成できるアプリ
  • アドレスはいくつでも無制限、かつ無期限に保持しておける
  • アドレスに使う文字列はランダムでも、自由に指定してもOK
気になる点
  • 「@」以降の文字列(ドメイン)に対応していないサービスもある

無料でメールアドレスを生成できる

メールアドレスの追加ボタンをタップするだけで、アドレスの生成が完了。通常ではランダムな文字列で生成されます。期限つきのアドレスも作成できるなど、柔軟な使い方も可能です。

アドレスの生成数は無制限

アドレスは無料のまま、いくつでも生成できます。それぞれのアドレスは、期限つきにしない限り無期限で使用可能。送受信したメールは1ヶ月で削除されますが、保護すればいつまでも保存しておけます。同じIDでログインすれば、他の端末でも利用できます。

好きな文字列でのアドレス作成もできる

ドメインやアカウント名を指定してアドレスの作成も可能。ドメインは選択肢の中から選び、アカウント名は好きな文字列を入力して決めます。文字列にこだわりたい人におすすめの機能です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

捨てメアド

販売元:Aki Ueno

最終アップデート日:2024年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (49

nicoron

3年前

4

使い捨てのメールアドレスを簡単に作成できます。メール受信したら通知もくるので普通のメッセージアプリとして利用できます。
会員登録など個人情報をあまり知られたくないとき便利です。

5

本当にワンタップするだけでメールアドレスが作れるため、複垢を作りたい時に重宝します。
通知も普通のメールアドレスアプリと同じように届くため、遜色なく使えます。

yuri

5年前

2

メールアドレスが作れるアプリなのですが、
Gmailやyahooメールは作れませんでした。。
サイト登録に使おうとすると、そのドメインは使えませんと言われてしまうので、使えるところはせばられますが、たくさん作れるので星2にしました。

5

使い捨てのメールアドレスを作れるアプリです。

パッと見て信用できないようなサイトの登録などに利用していますが
メールが届いたときに通知が届くので、普通のメーラー感覚で利用できます。
使い勝手がすごくいいです。

メールアドレスは無期限のようですがメールは31日で削除されるので
そこだけ注意すれば活用できそうです。

tsugaru

5年前

5

ブラウザでよく使っていた捨てメアドの作成がアプリでも使用できるためインストールしてみました。
無料で沢山のメールアドレスを作ることが出来るためとても便利です。

綾鷹

5年前

4

制限無しに何個でもメアドを作れるので、会員登録の時などにとても便利です。自分のメアドを使いたくない時にとてもオススメです

石狩鍋

6年前

5

捨てアドを複数作成出来るので、サイトに会員登録する時や自分のアドレスを使いたくない時に重宝すると思います。

4

メールアドレスを作りやすいのでいいアプリです
ただ、H30、3月4日8時時点でサーバーなどが止まっているのか接続できなくなってます。
サポートページも止まっているのかページがタイムアウトで見れない状況です
いいアプリなので早くなおって

3月4日11時時点では復活してます良かった

5

いくつでもメールアドレスが作れる神アプリ!!
セキュリティ面で心配だという時にメールアドレスをささっと作れば安心してサイトの登録もできる。
手に入れたメールアドレスは永久的に利用でます。

4

キャリアメールへ送信、キャリアメールから返信! テストした結果、問題なく使用できました。 これから、重宝させて頂きます。

Aki Ueno のアプリ