経済ニュース

販売元:TY Estrella

最終アップデート日:2011年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

経済にアンテナを張ろう!

ビジネスパーソンたるもの最新のニュースは常にキャッチしておかなければ、チャンスはどこに転がっているかわかりません。世の中の変化こそが今までにない大きな仕事をするチャンス。劇的な変化をつかまえて、劇的な利益を出しましょう。ニュースを理解すれば、いつどんな動きをすべきか見えてきます。このアプリ『経済ニュース』を使えば株式、為替、国債、日経平均、NYダウ、先物、原油価格という7つのカテゴリから最新ニュースをどんどんキャッチできます。効率よく必要なカテゴリから必要なニュースを探し出せるこのアプリなら新聞を読むよりもお手軽だから、忙しい人にとっては新聞を読む代わりにもなります。

こんな人におすすめ

経済事情はビジネスパーソンなら必ず押さえておきたい知識ですが、熾烈な採用争いの元では、就活生もチェックしておいて損は無い極めて大事なアプリです。面接では何を聞かれるかわかりませんから日常的に本アプリで情報を集めておけば360度どんなところから突っ込みが入っても面接はばっちりでしょう。さまざまな観点から日本経済を級レーションアプリ、それがこちらです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

経済ニュース

販売元:TY Estrella

最終アップデート日:2011年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

チーカマ

9年前

2

ためしてみたけど
キャプチャーを見て、そっけなさすぎるとも言えるシンプルな見た目が使いやすそうに思ってインストールしたのは良いけど、強制終了が頻繁に起こるんでまともにつかえない。

経済ニュースがまとまってるんで、内容は良いと思ったんだけど。