Androidアプリ「Sansan - 法人向け名刺管理サービス」のアイコン

無料

Sansan - 法人向け名刺管理サービス

開発:
Sansan
容量:
デバイスにより異なります
3.27

5件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

同僚が持つただの名刺は、あなたのビジネスを加速させる1枚かもしれない

名刺を撮影するだけで情報がデータ化され、そのまま社内で共有できるサービス。しかも「社内の誰がもらった」までわかり、社内間での引継ぎもスムーズです。

社員全員で共有すれば、信頼できるビジネスパーソンが見つかるかもしれませんね。

▲撮影した情報は、入力オペレータがミスなく正確なデータにしてくれる。

▲氏名・社名・部署名・連絡先はもちろん、「社内の誰がもらったか」まで共有できる。

▲PCからのアクセスも可能。名刺管理のみならず、Officeなど、使用頻度の高いツールとの連携も充実。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.3.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2019年10月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Naruhiko

4年前

4

ビジネスマンの間で人気が高い名刺管理アプリ。スキャンした時のデータ化の質も高く、データベースからの検索機能も充実しています。

Hideaki koshi

4年前

3

スマホカメラで名刺を撮るだけで名刺が人の手によってデータベース化されて便利です。名刺管理が簡単になって良いです。

Seita_03

4年前

3

会社で顧客の名刺を管理するのにとても便利です。同僚を紹介していくと名刺の保存枚数が増えるので、どんどん紹介しています。データを共有できるのが良いです。名刺を保存しておけば、個別に持ち歩かずに済むので重宝しています。

料理長

5年前

4

名刺管理の優秀アプリ
仕事で頂いた名刺の管理は正直大変です。
働き出して結構な数の名刺を交換しているのですが、自分だけで管理してしまうと社内の他のメンバーが見ることが出来ないし、かと言ってイチイチデータにして入力するのも大変だ、って思っていたらいいアプリ発見しました。
名刺の社内一括管理はそれほど新しいシステムじゃないけど、スマホで名刺をスキャンするだけで終了って言うのが画期的です。
スキャンしたデータは、管理会社がデータ入力してくれるので自動的に会社のデータベースに組み込まれるという仕組みなのです。
名刺をもらって会社に帰ってから入力ではなく、その場でスキャンすれば忘れる事も無いし、誰が貰った名刺か分かるのも引き継ぎや担当者の確認が楽で助かります。

masahiro

5年前

4

これはこれで定番機能
よくある名刺管理アプリですね!ただ、読み込みが面倒だと思うのは私だけでしょうか?(笑) そんなこと言っても、やっぱり便利は便利ですけどね。確かに引き継ぎだとか名刺を無くしたり(よくないけど)とかって時にはこれがあると便利ですね!