Androidアプリ「描画する方法:レゴスーパーヒーローズ」のアイコン

無料

描画する方法:レゴスーパーヒーローズ

開発:
Mobile App Heroes
容量:
11M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あんなに難しそうなレゴのイラスト……こんな私でも描けちゃった。

絵が上手に描けないと悩んでいるアナタ!ただ描き方をよくわかっていないだけかもしれませんよ。そんな時はこのアプリで、レゴキャラクターと一緒に絵を描く練習をしてはいかがでしょうか。

本アプリはレゴブロックに登場するスーパーヒーローたちのイラストを簡単に描くことができるもの。でも「レゴってなんだか細かいし、本当に簡単に描けるの?」と疑問に思う方も多いでしょうが、安心してください。作画画面では下書きが初めからされてるので、ただなぞるだけでOK。さらに、大まかな輪郭→細部→色付けのように実際の絵の描き方に沿ってレクチャーされるので、しっかりと練習を積めば、紙面上でも描ける!?なんてことも。

収録されるキャラの種類もスパイダーマン・バットマンといった人気アメコミヒーロばかりが20種類以上!描き応えも充分です。

絵が下手と嘆いてもあなたのせいではありません。ただ、描き方を知らないだけなんですから。本アプリで楽しくヒーローを描き、上手なイラストを駆けるように練習してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.02  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年5月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください