Adobe Revel - 写真とビデオ用のクラウド内の場所

販売元:Adobe Systems, Inc.

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

容量無制限のクラウド上で本格的な写真加工が楽しめるアプリ

撮った写真や動画をクラウド上で保管・共有してくれるサービス。もちろん、クラウド上のデータはスマホやPCで保管・共有することができます。

通常のクラウドストレージとは異なり、データ保管容量が無制限に利用できる点が最大の魅力。容量を気にすることなく、クラウド上でのデータ管理が可能です。たくさんの写真や動画などといった容量の大きいデータをクラウド上で管理したいといった方におススメのアプリ。
大容量のストレージだけでなく、クラウド上で写真加工ができる点も魅力の一つ。できる写真加工の内容は、フィルターや色調補正、切抜きなどといった本格的な加工を行うことができます。adobe製品だけ合って写真加工のクオリティの高さはお墨付きです。

クラウド上で容量を気にすることなく、本格的な写真加工を楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • 利用できるクラウドストレージの容量に制限が設けられていない
  • クラウド上で本格的な写真の加工ができる

アプリ内課金で出来ること

このアプリそのものは無料でダウンロードでき、30日間の期間限定で使用できます。30日間は自由に使うことができ、そこで気に入ってずっと使い続けたいと思ったのなら、月額5.99米ドルの使用量が発生します。有料とは言っても無制限に容量を使うことができ、アドビならではの写真編集機能が使い放題なので、お得な価格と言えるでしょう。家族の共有アルバムとしても非常に使いやすく、オンラインアルバムはこれで決まりでしょう。

ファイル・フォルダ作成管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Adobe Revel - 写真とビデオ用のクラウド内の場所

販売元:Adobe Systems, Inc.

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

よしりん

9年前

5

アドリア海の旅行に便利
かなり優秀なアプリだと思います。ブログをしているので、毎日何十枚と写メを撮ります。でも、カメラロールに写真がありすぎて、スマホの容量を圧迫し、欲しい写真を探すのにかなり手間取っていました。クラウドに写真を保存できるアプリを探していて、幾つか試しましたが、インストール時に料金が発生するものが多く、使い勝手が分からないのに料金を支払うのかと乗り気ではありませんでした。しかし、このアプリだと、インストールしてから30日間は無料で使えて、気に入れば月額料金を支払うといスタイルで、試しにインストールしてみると、かなり使いやすいです。月額一定額でストレージ制限なしなので、既に何千枚もクラウドに置いています。さらに、クラウド上で写真の編集ができます。これは他のアプリではなかった機能です。このアプリのおかげで、写真がスマホの容量を圧迫することもなくなり、快適に使えています。

4

容量無制限
主に価格面で賛否両論なアプリですが、容量無制限というところは人によってはとてもお得なのかもしれません。
仕事で大量に画像を扱う人とか、クラウドサービスを複数使っていて画像をバラけて管理してる人でも、ここに一括で入れて管理することができて便利だと思います。
クラウドサービスでも容量を超えると月々課金されるのが大半なんで、そういうところをすでに使っている人にとっては乗り換え先としてはいいのかも

ホッシー

10年前

3

月々課金制はちょっと
Adobeの画像加工機能つきオンラインストレージサービス。
思ったよりも本格的な加工ができます。

スマホで撮影した写真の加工なら、必要な機能は全部そろってる感じ。

フォトショップに近い操作方法なんで、フォトショップをいつも使っているという人には使いやすいと思います。

とはいえ、月々の課金については考えちゃいますね。
実際使用し続けるかどうかは保留中です。

pelagattino

10年前

3

高い
アプリでもパソコンでも同じソフトがあって、データを同期可能
自宅でMac使ってるって人は恩恵が高いかも。

それにしても、料金がネックだなあと。
画像の保管場所に毎月600円も延々と支払うのはちょっとなあ。
画像を仕事で扱っている人が必要にかられてというならまだしも・・。

おあそーと

11年前

3

いつもどおりのAdobe
iPhone版のフォトショアプリです。写真画像の加工と、データ共有が可能。

印象は、簡易版のフォトショ。フォトショのヘビーユーザーが、画像の手直しをするのには良いかもしれません。

30日間だけ無料で使用することができるのは、「いつものAdobe」という感じです。無料版のあとは、毎月500円がかかります。ヘビーユーザーでないかぎり払い続けて使うかは悩みどころです。

他の画像加工ソフトに比べれば高機能ですが、なにせ値段が高いです。値段に悩むという面からみますと、いつもどおりのAdobeです。

Adobe Systems, Inc. のアプリ