Androidアプリ「TAP漫才」のアイコン

無料

TAP漫才

開発:
Gumi Gumi Games

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

笑いを拾い集めて会場の熱気を盛り上げるシンプルなゲーム

画面上から落ちてくる「笑玉」をタップして得点を競うゲームです。1分間という制限時間で得点を競いますので、ちょっとした時間潰しにも最適の無料アプリですよ。

画面上から落ちてくる笑い玉が「笑いをとれ!」というゾーンに来たら画面をタップ。これでポイントが入るほか、会場の盛り上がりを示すゲージが上がっていきます。笑玉をこぼしたり滑玉をタップするとゲージは減ってしまいます。

ゲージが最大まで溜まるとボーナスタイムに突入して高得点の笑玉も登場。ハイスコアを狙うにはミスを少なくしゲージを溜めることが重要です。

笑玉が出てからタップするまでの時間が短いので反射神経が問われます。反射神経に自信のある人は、素早い判断力で会場を笑いの渦に巻き込みましょう!

こんな人におすすめ

なかなか流しそうめんでキャッチできない……バッティングセンターで打ち返せない……そんな方は本作で反射神経と動体視力を磨いてみてください。笑玉をキャッチすればするほど落下スピードも増して難しくなってきますから、段階的に力を磨くには理想的。本作はゲームですが、使い方によっては鈍臭ささから卒業する助けにもなるかもしれませんよ。ルールも遊び方も簡単なので、すぐに操作を覚えてすぐに遊び始められるのが嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください