ヤンデレお姉ちゃんが来た

販売元:Satoru Ogawa

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あなただけに見せられる..私のトラウマ、受け止めてくれますか?

『ヤンデレ』とは、「病み」と「デレ」の合成語。一般的には、精神的に病んだ状態にありながら他の人に愛情を表現する様子を指し、狭義では好意を持ったキャラクターが、その好意が強すぎるあまり、次第に精神的に病んだ状態になることを指します。

本アプリはしっかりもののお姉ちゃんが徐々にヤンデレ化していく過程を見守る萌え系ゲーム。お弁当を作ってくれ、だらしなさを指摘してくれるお姉ちゃんが、徐々に一緒に過ごす時間を増やしていく中で少しずつ過去のトラウマをあなたにだけ見せてくれるようになります。過去のトラウマを持ちながらあなただけに愛を示す姿、健気さを助長するBGMにいつの間にか魅せられているはず。ヤンデレお姉ちゃんに癒されたい方は早速ゲームを遊んでみましょう。

良い点
  • しっかりものお姉さんが、徐々にヤンデレ化していく過程に萌える
  • 費やした時間に応じて色んな表情を見せてくれる、可愛いお姉ちゃん
  • 切なくも美しい世界観を演出するBGM!

こんな人におすすめ

時折見せるダークな側面がゾクゾクさせるヤンデレ娘。本アプリでも、お姉ちゃんの優しさと怖さが日常生活でチラチラと垣間見えて独特の魅力を放っています。献身的でしっかり者な姉なのに、トラウマ、贖罪、存在理由といった様々な理由で葛藤し、次第に壊れていく姉……。弟として、その姿をきちんと見守りつつ、支えるべきところでは支えてあげましょう。

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヤンデレお姉ちゃんが来た

販売元:Satoru Ogawa

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

室長たそ

7年前

3

ヤンデレってスバラシイって思うんですよね...メンヘラとは違う、メンヘラとヤンデレを履き違えている人が案外っていうかあまりにも多すぎると思うんですよね。ヤンデレとはなんなのかを教えてくれるスバラシイアプリだと思いました。(さくぶん)ちなみに、自分はヤンデレよりクーデレ派ですよっ。

クスラ

7年前

4

最初はとても優しくてかわいいお姉ちゃんだけど、だんだんヤンデレ化してきます。
ヤンデレ化したのにはなにか昔のことと関係があったみたいです……σ( ̄^ ̄)

ぼく

9年前

初めは、弟に優しい健全なお姉ちゃん。
話を進めていくうちに、溺愛するあまりヤンデレになっていく様が堪らない。

タカ

9年前

5

これは一種のホラーゲーム・・・?
駄目妹ちゃんシリーズの病んでれ姉バージョンということで、やってみた!
ヤンデレ→まともな姉じゃなくて、ちゃんとした姉→ヤンデレ姉になるんだねwww
これは一種のホラーゲーム・・・。だんだん狂っていく感じがとても怖い・・・。続きが気になります。

KKO

9年前

4

実はそんなにヤンデレ好きではない
ヤンデレよりは断然ツンデレ派なんだけど、わりと評価が高かったんでポチッとしてしまった。

最後までやってみての感想だけど、ヤンデレってか軽くホラー(サスペンス)じゃん!と思った。なんかグロいっつーか、痛々しいっつーか。
ヤンデレ超好きって人にはいいかもしれないけど、にわかヤンデレ好きにはレベルが高いかもしれない。

Satoru Ogawa のアプリ