マンガ読破! - 漫画アプリの決定版

販売元:ROKUSHIKI, INC.

最終アップデート日:2021年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月15日

全巻無料のマンガが大量 オリジナル連載も含めて楽しめるマンガアプリ

気軽に無料でマンガを楽しめるアプリです。全巻無料で読める漫画が数百タイトルもあるため、思う存分マンガを読めますよ。またジャンルも豊富で、人気マンガからオリジナル連載までたっぷり。無料マンガに読みたい作品がなければ、ポイントを利用してレンタルも可能です。

良い点
  • 最後まで無料で読めるマンガ豊富だから、マンガ好きにおすすめ
  • さまざまなジャンルが楽しめる。ランキングや検索機能で探しやすい
  • 1話数十円でレンタル可能。無料漫画に無かったら借りて読める

待てば無料のマンガタイトルが多い

数多くの無料マンガが最後まで読めるアプリです。無料で読める漫画は、8時間ごとに1ストーリー読み進められます。話数が多い漫画でも1〜2ヶ月程度あれば、全話無料で読み切れるでしょう。

気になるマンガを探しやすい

本アプリには、ランキングや検索機能があります。ランキングを見れば、今アプリ内で流行っているマンガが把握可能です。検索機能ではジャンルやカテゴリを絞って、気になるマンガを簡単に探せます。

数十円で1話読めるレンタル機能

無料漫画で気になる漫画がなければ、レンタル機能を使ってみてください。レンタル作品には、無料にはない数多くのマンガ作品があります。数十円程度で1話分レンタルできるため、お金を抑えてマンガを楽しめます。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

マンガ読破! - 漫画アプリの決定版

販売元:ROKUSHIKI, INC.

最終アップデート日:2021年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

まきまき

4年前

5

漫画を無料で読めるのですごくありがたいです。読破!のスタンプみたいなのが押されていくと達成感もありもっと読みたくなります。全巻無料はほんとに魅力的です。

奈良 駿希

5年前

4

昔はもっと良かったのに形態が変わってから作品数が減り、読みにくくなった。
それでも無料で読めるのはやはりでかいので重宝してます!

たぬき

6年前

5

全巻無料なので楽しいです、ブラックジャックによろしくが面白いのでおすすめですよ!

elegant pig

6年前

3

全巻無料で読めるマンガアプリ!広告が表示されるっていうだけで、会員登録なども必要ありません。ただ残念なのが、有名作品になるとチケット(有料)が必要・・・。インディーズ作品を読み漁りたいっていう人におすすめです!

sakimori

8年前

5

これは冒頭の数ページなど1巻のみ無料などの課金前提の漫画アプリじゃないです!!「マンガ読破!」読んで字のごとく読破できます!(笑)1巻から最終巻までそろってるものもあるので、いらないこと考えず、世界に浸れますね!もっと更新頻度が上がって新しいマンガが増えたらもっと嬉しいな・・・

漫画が無料で読めちゃいます。古い作品が多いですが、掘り出し物がたくさんありますよ!

岩さん

8年前

5

若い時に読んだ懐かしい漫画
昔、飲み屋とか喫茶店によくあった懐かしい漫画が見れるアプリ。無料で読めるから子供の頃よく読んだな~って思いながら読んでます。ほかにもブラックジャックによろしくなどの割と新しめな漫画から、インディーズの漫画もあるのでたくさん漫画が読めます。

ゆき

8年前

3

ドラマでも有名な「海猿」等の有名なマンガも配信されており全巻無料で読むことが可能となっています。懐かしいマンガを読むのもよし、新しいマンガを読んでみるのもいいのではないでしょうか。毎週新作マンガが次々と配信されていますので飽きることなく使用できるアプリだと思います。

KONOMI♪

9年前

5

広告表示が面倒に思わなければ良アプリ!
有名だったり人気だったりしたマンガばかり取り揃えられていて、しかもそれが全部無料で読めるとなるとダウンロードするしかないでしょう!?

私はブラックジャックによろしくが読みたくてインストールしましたが、それ以外にも名前はしっているけど見たことのないハイスクール!奇面組なんかまで用意されていて良い暇つぶしになりました。

無料で提供されているアプリなのでしょうがないことではありますが、広告の表示方法が前面表示だったりですごくウザイ!広告をタップさせたいのはわかるけど、返って逆効果な感じがしないでも有りません(笑)私は広告をキッチリ何度でも消して読みますよ。

無料で読めるというメリットの前には、広告表示のデメリットもなんのその!

ROKUSHIKI, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });