Androidアプリ「はたらくくるまゴーゴー 2歳から遊べる幼児・子供知育アプリ」のアイコン

無料

はたらくくるまゴーゴー 2歳から遊べる幼児・子供知育アプリ

開発:
WAO CORPORATION
容量:
デバイスにより異なります
3.29

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世の中にあるいろんな車の役割が学べる!幼児向け乗り物教育アプリ

乗り物が大好きな子供って多いですよね。このアプリは、タクシーや消防車などの乗り物について遊びながら学べる幼児向け知育アプリです。客を目的地まで運んであげたり、火事現場から人を助けてあげたりしましょう。

車の運転は左右のボタンで方向転換するだけの簡単なものですが、コインを拾ったりバナナの皮を避けたりとゲーム要素もあるので、楽しく遊べるはずです。

有料のミッションを購入することもできるのですが、親にとって心配なのは子供が間違って勝手に課金してしまうことではないでしょうか。しかしご安心ください。課金画面では「ツー フォー ファイブ」といった数の英語読みが表示され、「245」と入力しないと進めないようになっています。

車に興味を示すお子様がいたら、一度このアプリを遊ばせてあげてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年5月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

カリン

5年前

5

男の子に
男の子が喜ぶ、車の運転ごっこができるゲームアプリです。うちでは娘も一緒になって楽しんでいますよ。
全体の絵柄がほわっとして可愛くて、でも車は細かいところまでリアルにできてます。
消防車とか細部までホースとかきっちり書かれてるんです。こういうところ、子供はすごくよろこびますよね。親としてもなるべくウソっぽいものは覚えさせたくないんで、ありがたいです。
人間の代わりに動物たちが出てくるんですが、これまたみんな可愛いんですよ〜。
カードを集める要素もあって、子供のツボをついてるなーって思います。

WAO CORPORATION のアプリ