Androidアプリ「黒いとこ歩い - 白いとこ歩いたら死亡」のアイコン

無料

黒いとこ歩い - 白いとこ歩いたら死亡

開発:
Epic Pixel, LLC
容量:
4.6M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

黒い鍵盤だけタッチせよ!スピード勝負のカジュアルゲーム!

ピアノの鍵盤といえば白と黒が交互に並んでいますが、本アプリは鍵盤の一部をゲーム上に持ってきたシンプルなゲームです。ゲームの目的は黒の鍵盤だけをひたすらタッチしていくこと、間違って白い鍵盤をタッチしてしまうとゲームオーバーとなるので気を付けましょう。

本アプリには3つのモードが用意されています。50個の黒い鍵盤をタッチし終えるまでのタイムを競うクラシック、徐々にスピードが増していくアーケード、ミス無しでどこまで進めるか競うリレー、ゆったりとした曲の流れるリラックス。どのモードにも共通するのはミスが許されないことと、1秒辺りのタッチ数が記録されていくこと。どこまで正確にスピーディーにタッチし続けられるかが求められます。

ランキング機能も付いているので、世界中のプレイヤーとスコアを競うとより一層白熱しますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.06  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください