Androidアプリ「掌内鉄道 鴨志田車庫」のアイコン

250円

掌内鉄道 鴨志田車庫

開発:
foxworks

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

鉄男、鉄子に必見!自分で信号を操作する鉄道運行シミュレーター

鉄男や鉄子『鉄道オタク』達に必見のアプリ『 掌内鉄道 鴨志田車庫』の紹介です。

本物さながらの鉄道制御盤を使い列車を運行、停止していくこのシミュレーションアプリでは、列車の運行管理者になった気分が味わえるでしょう。

ステージ数も全24種類と豊富にあるので、心ゆくまで運転指令センターの指揮官として列車の管理をすることができます。また、簡単な操作方法はいつでもヘルプ画面で確認することができるので、操作方法の確認に使用することができます。

ゲームは1ステージ15分ほどで、運転中に2分以上の遅延、事故、進路間違い、不停車が発生したらゲームオーバーになります。自身が実際に列車を操作しているという緊張感をもって、安全第一に列車を運行させましょう。

列車の運行指導、指揮官に憧れている方や、鉄道の制御盤を操作してみたい方におすすめしたい列車運行シミュレーションアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

foxworks のアプリ