肉球から診断!犬のキモチスペシャル

販売元:MEDIA4

最終アップデート日:2014年5月14日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

あなたの愛犬にもっと近付ける!犬のキモチ診断アプリ

うちのワンちゃん、最近元気ないわ。。最近落ち着きが無いけど何か不満なのかな?そんな悩みを抱える愛犬家の皆さんにおすすめのアプリがこちら。なんと、わずか数秒で愛犬のキモチがわかっちゃう・・・かもというジョークアプリです。あくまでもジョークアプリなので、こんなキモチなのかも・・・という軽い気持ちで診断してみましょう。

ワンちゃんの気持ちを診断するといっても、動きを観察したり、犬の習性を勉強したりといった難しい事は一切必要ありません。必要なのはワンちゃんの手だけ。肉球を端末に乗せるだけであっという間に診断完了。愛犬が何を思っているのかを表示してくれます。

「実はいつもご主人に抱っこされたいの」といったキュンとさせてくれる言葉や、「自分忠犬っす!あたまの中ほとんどオヤツっす!」といったクスっと笑える言葉まで様々なキモチが登場。あなたの愛犬ははたして今何を思っているんでしょう?

良い点
  • 肉球を端末に乗せるだけで愛犬のキモチを診断
  • わずか数秒で診断可能!何度でも試せる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

肉球から診断!犬のキモチスペシャル

販売元:MEDIA4

最終アップデート日:2014年5月14日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

島本 陽平

9年前

5

単純だけどそれがいい
全体的な感想
数年前にiphone版であって流行っていて、アンドロイド版が無かったので、欲しいなあと思っていたので見つけてすぐインストールしました!

うちのワンちゃんで試しましたが、なんか当たっている気がします。
犬にお手をさせるというのはスマホのルール違反みたいな…反則ワザみたいな感じで、なんだか可愛くておもしろいので犬と家族ではまってます。

良い点悪い点
たま~に出るレアな音がくるとテンション上がります。
ほとんどおみくじみたいなもんです。

悪い点はどんな動物でも反応しちゃうことでしょうか…

開発者への意見と次期バージョンの要望
当たり付きとのことですが、
当たりが出ると何かもらえるように早くなって欲しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });