Androidアプリ「脱出ゲーム:怪盗白手袋」のアイコン

脱出ゲーム:怪盗白手袋

価格
  • スマホに送る

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

画家の巨匠が遺した絵を盗りに行こう。警備をくぐり抜け奥の部屋へ

画家の巨匠が遺した伝説の絵「永遠の肖像」を求めて探求するゲームです。屋敷の奥へ奥へと入っていくので脱出とは逆ですが、アイテムを組み合わせたり暗号を解いてドアの鍵を開けるという意味でシステムは変わりません。

ある夜、絵を盗むと宣言した怪盗白手袋は、予告通りに屋敷に忍び込むのですが、そこで使用人として働いている男の子に見つかってしまいます。しかし、男の子も屋敷では扱いが悪くないがしろにされていたので、怪盗についていってみることに。2人で屋敷のセキュリティを突破しながら奥に進んでいきます。

豪華なお屋敷を舞台にしたゲームなだけあって、内装はきらびやかで見ているだけでも楽しさを感じるでしょう。

また、普通の脱出ゲームと違って家の奥に侵入し絵画を盗むというテーマなので、スリルが満点です。面白いストーリーと共に脱出ゲームを楽しめるアプリを、一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

  • スマホに送る

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください