Androidアプリ「リンゴのBMI」のアイコン

500円

リンゴのBMI

開発:
アプリ開発
容量:
99k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

痩せすぎ?太り過ぎ?BMI指数であなたの適性体重をチェック!

世の中にはダイエットが必要な人もいらっしゃいますが、逆に痩せすぎて不健康という方もいらっしゃいます。とは言っても自分が痩せすぎているのか、太っているのか基準がわからない!という方も多いのではありませんか?本アプリではBMI指数を用いてあなたの適正体重をチェックすることができます。

アプリを起動したら早速、現在のあなたの身長と体重を入力してみましょう。すると、BMI指数19.8というように数値が割り出されます。ちなみに20未満は痩せすぎ、20-24が普通、24-26.5太り気味、26.5-太り過ぎという指標になっています。

自分にダイエットが必要なのか、それとも体重増加が必要なのか、BMI指数で客観的に知った上で健康的な体重を目指しませんか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

1

500円は高すぎ
身長と体重を入力して「計算」をタップするだけでBMIが算出されるアプリ。他の機能は一切ない。BMIの計算は小学生でもできる。500円を払う価値はない。絶対にない。恐らく無知な人に対して吹っ掛けているアプリだろう。同様の機能を持ったアプリはいくらでもある。悪いことは言わないから、ダウンロードするのはやめておけ。