Space Remover

販売元:ten.dev

最終アップデート日:2013年4月5日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月21日

この文 章を読 みや すくしてく れま す。

ブラウザからコピーした文章を貼り付けると、「あい うえお か きくけ こ」のように半角スペースが勝手に入ってることありませんか?半角スペースをいちいち削除して見やすい文章にするのは非常に面倒ですよね。そんな時はこのアプリを使ってみてはいかがでしょうか。

本アプリはなんと、ボタン一つでコピペで生じる無駄な半角スペースを消してくれる優れ物。文章をコピーし、アプリを起動させるだけで半角を取り除いた状態にしてくれます。さらにマッシュルームに対応しているのも嬉しい点。キーボードのマッシュルームから本アプリを選択するだけで、空白を除去した文章をペーストすることが可能。今までのように半角スペースをいちいち消す必要が無いだけでなく、小さな入力欄にペーストするのにも活用できそうですね。

コピペで生じる無駄な半角スペースに悩まされていた方は、本アプリを使ってはいかがでしょうか。一度使ったら病みつきですよ。

良い点
  • ボタン一つで、コピペで生じる無駄な半角スペースを消してくれる!
  • スペースを除去した文章を、キーボード上から直接ペーストできる

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Space Remover

販売元:ten.dev

最終アップデート日:2013年4月5日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パネー

9年前

5

おすすめ
コピペするとたまに改行のせいなのかなんなのか、勝手に半角の空欄が入っちゃうことってありますよね。
そーいうのを消してくれるっていう便利アプリです。
最初、でもこれいちいちコピペしたあとに使うのとか面倒なんじゃん?って思ってましたけど、マッシュルームに対応してるんで思ったほど手間がないっす。おすすめ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });