無料

Recorder Plus

開発:

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

音量が大きいときだけピックアップして録音。気の利くボイスレコーダー

ボイスレコーダーを使っている人にとって大変なのが、カット編集作業です。例えば会議の様子を録音したとしても、沈黙が続いている部分を切り抜くのって大変なんですよね。でも何もしなければ、無駄の多い音声ファイルになってしまいます。
このアプリでは、そんな問題が一発で解決します。音量が一定レベルより小さいときに自動で録音を停止、一定レベルより大きくなればまた再開するシステムで、話している瞬間だけ録れるのです。

こんな人におすすめ

頻繁に人の会話を録音する機会のある方、例えば会議を録音したいビジネスマンや、応対品質の改善を目指すコールセンタースタッフなどといった方におすすめ。音が小さいときには自動で録音が止まるので、人が会話している部分だけ無駄なく収録できるからです。
手動でのカット作業も簡単にので、いちいちパソコンを通すことなく思い通りの音声ファイルが完成するでしょう。時間をかけず、わかりやすく軽いファイルを作ってください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.63
最終記事更新日:2016年7月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください