プレゼンなの~だ

販売元:T.Kcraft

最終アップデート日:2012年4月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月14日

プレゼンの練習用に作られた『プレゼン練習ストップウォッチ』

プレゼンテーションや演説の際の発表練習に特化したストップウォッチアプリの紹介です。プレゼンテーションが苦手な方や、決められた時間の中で演説をすることが苦手な人は是非このアプリを使って練習してみましょう。

本アプリを使用すれば、発表時間を守りつつ、時間に正確なプレゼンテーションを行えるようになるための練習が出来ます。大き目に設定されたストップウォッチを使用して、プレゼンテーション時のタイムを計ることは勿論のこと、『ラップタイム』機能を使用すれば演説時の項目毎にラップタイムを計測することが出来ます。

また計測したタイム、ラップタイムはメールを使って共有することが出来るので、複数人で発表練習をした際などにとても便利です。

ストップウォッチのデザインもピンクを基調とした可愛らしい物や黒を基調としたかっこいいものの2種類から選んで使用することが出来るので、その日の気分で変えてみるのも良いかと思います。

プレゼンテーションの練習をしたい方におすすめしたいストップウォッチアプリです。

良い点
  • プレゼンテーションや演説など、時間内に発表する練習に使える
  • ストップウォッチのデザインを2種類から選んで使用できる

タイマー・ストップウォッチアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】 タイマー・ストップウォッチアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】 タイマー・ストップウォッチアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プレゼンなの~だ

販売元:T.Kcraft

最終アップデート日:2012年4月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });