Androidアプリ「おでかけMAPアプリ『Carry』」のアイコン

無料

おでかけMAPアプリ『Carry』

開発:
Kaditt, Inc

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今日はどこでランチしようかな?えーっと……ココにしよっ!

毎日同じカフェでランチ……別にイヤじゃないけど、たまには違ったランチを楽しみたいものですよね。そんな時はこのアプリを使って気になったお店をどんどんストックしてはいかがでしょうか。

本アプリは自分のお気に入りの場所・行ってみたい場所を登録して、オリジナルのおでかけマップが作成できるもの。使い方も非常に簡単で、お店の名前を入力したり現在地周辺のお店リストから登録するだけ。「初めて来たけど、このカフェ気に入ったな~」「そのラーメン屋美味いんだ!?登録しておこう!」といった具合にアナタだけのグルメマップを作成してもよいでしょう。日頃からとストックを溜めておけば、ランチの場所に困るなんてことも無いでしょう。

もちろん登録できるのは飲食店などのお店だけではありません。観光スポットやレジャー等様々。Facebook等のSNSで共有することもできるので、旅行プラン・デートプランの検討を皆で一緒にできるでしょう。本アプリを使ってあなただけのマップを作って、楽しいお出かけをしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.6  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年5月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください