Pure-i(ピュアアイ)真剣な出会い、恋愛、婚活、恋人探し

販売元:Pure-i.net

最終アップデート日:2016年4月19日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月16日

理想の彼氏が合コンで見つからないなら、コチラから探しては?

婚活のために合コンに積極的に参加しているけど、なかなかイイ相手が見つからない。それもそのはず、どんな人が来るかなんて決められないのですから。もうそんな合コンはやめて、気に入った相手が100%見つかるこのアプリで婚活をしてはいかがでしょうか。

本アプリはあなたの理想のお相手を簡単に見つける事ができるもの。容姿といったマッチングサイトではわからない条件や、年収や学歴といった合コンでは聞けないものまで様々な条件で理想の相手を検索できます。これなら合コンに行くたび「今日もいい人いなかったな……」なんて肩を落とす心配もありません。

でも合コンと違って、マッチングサイトはお金がかかりそう……と心配している方も多いはずですが、安心してください。女性はアプリのサービスを全て無料で利用することが可能。さらに顔写真一切ナシで登録することができるので、こっそりと婚活を楽しむことができそうですね。

合コンに参加したって理想の相手は見つからないはず。なら、本アプリであなたの理想の相手をコチラから探してはいかがでしょうか。

良い点
  • 合コンではなかなか聞けない年収や学歴などを条件に、相手を検索できる
  • 女性は無料でサービスを楽しめる!お財布に優しい婚活が可能
  • 顔写真の登録は一切無し!友達にバレること無くこっそり婚活ができる

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pure-i(ピュアアイ)真剣な出会い、恋愛、婚活、恋人探し

販売元:Pure-i.net

最終アップデート日:2016年4月19日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ケムンパス

8年前

5

定期的に開催されるパーティが嬉しい。
はじめから2人きりで会うのに抵抗がある、っていう人は、実際にこのサービスを使っている人向けに定期的に開催されてるパーティに参加すると良いと思います。私も、恋人や結婚相手って長く付き合っていくことを考えるとメッセージだけじゃ相手を分かりきれないよなぁ、と思ってたのでこのサービスはすごく合うなと思いました。パーティは身分証持参必須だし、安心ですね。

8年前

4

本気で恋愛したいって人におすすめ♪女性は無料だし、パーティーも開催されてるみたい。ネット上だけだと不安、って人はぜひチェック!

のっちぃ

9年前

3

出会いたい、結婚したい人専用。
婚活アプリってどんなもんかと思ってインストールしたけど、女性向けのアプリだったんですね。

女性の利用は全て無料で使えて異性とのマッチングを手助けしてくれるみたい。男性はポイント制みたいだし、高いって不評も多い。やってることは結局お堅い出会い系みたいなモンなんでしょうね。

出会いとか結婚したい女性は登録してみたらいんじゃないでしょか。