逆ゴルフ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月13日

確実にホールインワンする方法はここにある!チートすぎるゴルフ!

なんかあの人ホールインワン連発してるなぁ、と思ったらチート使ってたんですね。本アプリはゴルフの"カップ"を操作して、強引にホールインワンを量産していくゲームです。こんな魔法のカップがあったらいいのに!

ゴルファーがこちらに向かってボールを飛ばしてくるので、カップをスワイプ操作して動かし、ホールインワンを狙います。ボールは不規則に跳ねるので軌道はかなり読みにくいです。また、一回でもボールを逃したらゲームオーバーなので、スリリングなプレイを楽しむことができます。

ゴルファーがたまに燃え始めるのですが、そうなると恐ろしいです。次々に休みなくボールが飛んできてテンヤワンヤです。さぁ、魔法のカップを使って、ホールインワインを量産させましょう!

良い点
  • ゴルフのカップを操作して、ホールインワンを量産していくゲーム
  • ぴょんぴょん跳ねるボールの軌道が読みにくくスリルがある

こんな人におすすめ

世界観にこだわりたい方に本アプリはオススメ!ゴルフゲームでカップ側の操作をするなんて発想が今までにあったでしょうか?斬新過ぎる視点からゲームを楽しむことができるでしょう。今までにない新感覚を体感したい方はぜひ堪能してください!ランキング機能も搭載されていることで、全国のプレイヤーを交えて白熱したスコア対決ができますよ!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

逆ゴルフ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Goodia Inc. のアプリ