育てて☆僕のアイドル~美少女育成ゲーム~

販売元:Chronus App Inc.

最終アップデート日:2014年5月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月20日

魔法のタマゴから生まれた可愛いアイドルをプロデュースしよう!

アイドル好き必見です。『魔法のタマゴ』から生まれる、可愛いアイドルをプロデュースさせよう!アイドル育成ゲームです。

『ハーフ』『アンドロイド』『八重歯』など、タマゴの種類により生まれてくるアイドルが異なります。自分好みのアイドルを育てて、立派なアイドルになれるよう、プロデュースしてあげましょう!

育成では生まれたアイドルと遊んであげたり、レッスンをうけたり、ライブをすることができます。元気ゲージが0になるまで、アイドルとしての魅力や体力をしっかりつけてあげることが大切です。愛情を沢山こめて育てたアイドルは『デビュー』させることにより、ファンを作ることができます。作ったファンの人数に応じて、また新たなタマゴを購入することが出来るので、沢山ファンを獲得出来るように、立派なアイドルに育ててあげて下さい。

また、育ててデビューさせたアイドル達は『図鑑』にて閲覧することが可能です。いままで育てたアイドル達を見ていると、本物のプロデューサー気分が味わえるかもしれませんね。

良い点
  • タマゴの種類で生まれてくるアイドルを選ぶことができる
  • 『図鑑』で今までデビューさせたアイドル達を一覧できる

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

育てて☆僕のアイドル~美少女育成ゲーム~

販売元:Chronus App Inc.

最終アップデート日:2014年5月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

南斗七星

9年前

3

かわいい
アイドルキャラを卵から育てて育成するっていうゲーム。イイ!とにかく可愛い!
キャラクターに関しては文句ない。もっとキャラとか見た目とかセリフとかにバリエーションがあったら最高。

でも体力の回復が遅かったり広告が邪魔だったりで、ちょっとマイナス。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });