Androidアプリ「Imaginary Range」のアイコン

無料

Imaginary Range

開発:
SQUARE ENIX Co.,Ltd.
容量:
48M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いろいろなゲームが盛りだくさん。漫画とゲームで世界観に没入

漫画、音楽、ゲームのさまざまな要素を盛りこんだ新しいジャンルのアプリです。

漫画を読み進めていく感覚でページを進めていくと、ところどころでイベントが発生し、それをクリアしながらストーリーを進めていきます。ゲームをクリアしないと先に進めないので、よくゲームが始まる前の説明をよく読んで進めていきましょう。

時に難しいゲームもあり、なかなか先に進めないこともありますが、それがまたゲームの醍醐味でもあります。ゲームクリアを目指して頑張りましょう。

こんな人におすすめ

マンガもゲームもいっぺんに満喫したい!という欲張りなあなたに本アプリはオススメ。グラフィックの迫力もさることながら、BGM付きのコミックとして世界観に惹きこまれること間違いありません。加えて、ゲームが用意されていることで世界に自分が入り込んで参加しているかのような感覚が得られます。自分が登場しているかのような感覚を味わってみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2015年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

Jackの冒険
漫画と音楽とゲームがミックスされた新感覚のアプリです。
BGM付の漫画を読んでいると、突然ゲームに変身。ゲームをクリアしないと漫画の続きが読めないので、必死にゲームをしてしまます。
時空を越えたストーリーに、ついつい引き込まれて漫画を読んではゲームをクリアしてを繰り返していると、気がつけば時間が過ぎしまいます。
友達にも紹介してみたところ、クラスのみんながプレイし始めてあっという間に大ブームになってしまいました。

SQUARE ENIX Co.,Ltd. のアプリ