サークルスクエア

販売元:XITYZ Inc.

最終アップデート日:2023年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

サークルの絆を深める鍵は「緊密な連絡」と「体験の共有」にアリ。

サークルの活動を指揮するメンバーは忙しいんですよね。スケジュール調整にイベント企画まで仕事だらけ。段取りが悪いと、サークルの雰囲気も悪くなるわ自分の学業も疎かになるわで踏んだり蹴ったりです……。
そうならないために、アプリを使ってサークル運営を効率化するのがおすすめ。本アプリは、スケジュール調整、アルバム共有、名簿作成、アンケートなど便利な機能が揃っていて、サークル運営を後押ししてくれますよ。

良い点
  • スケジュール、アルバム、名簿などサークル活動に役立つ機能を網羅
  • 休日もサークルメンバーと密な連絡を取りやすく、交流が捗る
  • イベントの写真共有やサークル専用ブログなどで、想い出を共有できる

こんな人におすすめ

サークル首脳陣に特におすすめできるアプリです。メールやLINEだけでやり取りしていると大変なことも、効率良くてきぱきと管理できますよ。スケジュール調整もアルバム共有も、ここで行うと相当ラクになるはずです。メンバーが多いサークルだと、ただ管理するだけでも膨大な時間と労力を取られてしまうもの。アプリを活用して最大限効率化しましょう。

クローズドSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サークルスクエア

販売元:XITYZ Inc.

最終アップデート日:2023年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

pen

11年前

2

使いやすそうだけど高い・・・
サークルの出欠、部費、メンバー情報等が管理できます。
権限が設定できるとかいてあったのでうちのチームはゲストの方が結構おおいので、これは素敵!とおもって登録してみたが権限設定は有料プランでした。
年間6000円。。。
悩む。
ひとまず30日間お試しプランをいれてみましたが、権限設定できるとやっぱ最高でした。
しかも権限がグループごとに設定できたり個人単位で設定できたりするので、アルバム作成はメンバー全員ができてOKだけど、会計は限られたメンバーにしか公開したくない。とかって設定ができるので人数が多いサークルでも使いやすいんじゃないかと思います。

iphone用もandroid用も両方のアプリがあるのでほとんどの人が使えそうです。
多分ガラケーでもいけると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });