無料

パチスロ モンキーターンII「スロチャレンジ」

開発:
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

パチスロモンキーターンがアプリに!決めるぜ究極Vモンキー!

鮮烈なデビューを飾った「パチスロモンキーターン」。規定ゲーム数でARTを抽選する「ゲーム数解除」、純増2枚を超える高純増ART「SG RUSH」を搭載した本機は、スロットファンの心を瞬く間に掴みました。そんな名機がついに実機アプリとして登場です。

本アプリのすごいところは実機を忠実に再現している点。全キャラクターのボイスはもちろん、豊富な楽曲、多彩な演出の数々を完璧に収録しています。ART「SG RUSH」だけでなく、自力解除ゾーンなど通常時の演出もあます事なく収録。強制フラグで激アツのプレミア演出を簡単に拝む事ができるなど、アプリならではの楽しみ方ができるのも魅力の1つ。究極目からどんな演出が飛び出すのか…脳汁が溢れて止まりません。

設定変更や出玉推移グラフなどのシミュレーション機能も搭載。設定6はどんな挙動かを確認しながら回せば、ホールで打つ時に「6っぽい?」「アプリと挙動が違うから低設定か?」と設定判別にも役立つ事でしょう。いつでもどこでもパチスロモンキーターンが遊べるので、実機のファンという方はチェックしてみてください。

類似アプリとの違い

パチスロ系のアプリの中でも、実機の再現度が非常に高いのが特長です。実機をスマホで体験できるようにするためか少し難易度が易しめであるという声もレビューされていますが、面白さを味わうという意味では遜色ないはずです。ホールに行って打ってみたいなあ、という欲求がムクムク沸いてくるでしょう。モンキーターン好きな方はぜひプレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

3年前

4

ホールでも活用できる
まだホールにも置いてあるパチスロの実機アプリです。設定変更などもできるため、シミュレーションで使用するのもいいでしょう。また、強制でフラグを出せることもあり、普段見れないプレミア演出が見れるのも、嬉しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ichikaku Co., Ltd. のアプリ