Androidアプリ「乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」【御門音松ルート】」のアイコン

400円

乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」【御門音松ルート】

開発:
ヘーゼルナッツ

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

時折見せるカレの悲しい表情……あなたが独り占めしてください。

七不思議のひとつである『願いを叶える本』を探す5人のメンズと絆を深めていく乙女ゲー「ミッドナイト・ライブラリ」。本作は賑やかな雰囲気についつい惹かれてしまうオカルト研究部部長「御門音松」ルートが楽しめるものです。明るい性格の中から時折見せるネガティブな表情に、つい「守ってあげたい!」と母性本能くすぐられっぱなしです。オト先輩にもう首ったけです。

そんなついつい肩入れしたくなるオト先輩のキャラだけでなく、ストーリーの細部に彼のキャラがにじみ出ているのも魅力的。他のキャラからの激しいツッコミに対し、ネガティブな一面。そんな彼のキャラを引き立てるストーリーも必見です。もちろんマルチエンディングシステムなので、一度のみならず何度でも楽しむことができるでしょう。

さああなたの母性本能をくすぐるオト先輩の満面の笑みを受け取ることはできるでしょうか。是非プレイを楽しんでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年6月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください