無料

Forest

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

響くのは自分の足音だけ、そこにいるのは?......キャアァァァァー

恐怖の心霊スポット。行ってはいけないとわかりながらも好奇心から行ってみたい気持ちになることがありますよね。夏の定番怖い話も怖いけれどついつい聞きたくなってしまいます。このアプリも踏み入れた恐怖を感じながらもどんどん先を見たくなる、そんなアドベンチャーゲームです。

なぜ森の中にいるのかはわかりませんが、とにかく森の中に迷い込んでしまったよう。真っ暗な森の中を懐中電灯ひとつで動きまわり、なんとか無事その森を脱出しましょう。本当の森のように画面がまっくらなので、アプリの設定でできるだけ明るくすることをおすすめします。何を見つければいいのかもどこへ行けばいいのかも明らかにされておらず、そんななか動き回るのは恐怖感を何倍にもしてくれます。

途中で現れる白く見える幽霊に見つかり追いつかれるとゲームオーバー。追いつかれた時の恐怖は思わず声を上げてしまうほど。涼しさが欲しいという方にピッタリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:8  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

南斗七星

4年前

3

めっさ怖い
真っ暗な山道を懐中電灯の光を頼りに歩いていくっていうゲーム。
時々白い幽霊がぼやっと出てくるのに超びびった。暗所恐怖症の人はダメ。絶対。

しかしゲーム的に何が正解なのかよくわからず・・まあ歩きまわるだけでもスリルがあって楽しいっちゃあ楽しいと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています