脱出ゲーム LOCKED ROOM

販売元:SKAT COMPANY Inc.

最終アップデート日:2021年5月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

地下室からの脱出ゲーム!生還か死か、命懸けの脱出劇が始まる――

鉄柵が入口を塞いでいる地下室から逃げ出すという脱出ゲームになります。閉じ込められて一生を終えるか、それとも生還して自由になるか、命懸けの脱出劇が今、始まります。

鉄柵を壊すほどの力を持っていないので、まずは周囲の壁に目を配りましょう。怪しい壁絵、机、意味深な鍵穴etc。脱出するためのヒントはそこかしこに散らばっています。あとはパズルのピースを1つ1つ組み合わせていくだけ。閃き力と観察力、推理力をフルに発揮して謎を解いてください。

自動セーブ機能を搭載しているので、セーブをし忘れても安心。どうしても解けない時は時間を置くか、違う視点で物事を見つめてみましょう。はたして、あなたはこの密閉空間から脱出することができるでしょうか。

良い点
  • 怪しい仕掛けがたくさん。パズルの問いが意味するものとは?
  • 自動セーブ機能搭載だからセーブをし忘れても安心

類似アプリとの違い

変わったステージや変わった設定を持ちだしたオリジナル感満載の脱出ゲームが数多くありますが、このアプリはまさに正統派、王道の脱出ゲームです。脱出するためのテクニックに関しても王道でベターな手法が使われているので、初心者にも向いています。あなたは難なくこの部屋を抜け出すことができるでしょうか?チャレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム LOCKED ROOM

販売元:SKAT COMPANY Inc.

最終アップデート日:2021年5月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Nobody

9年前

3

普通だなあ。
グラフィックがしょぼい。綺麗な脱出ゲームがいっぱい他にもあるんで、もうちょっと頑張ってほしかった。

あと短い。すぐにおわっちゃう。ヒントなしでも解けるくらいの難易度だからかも。

難しい脱出ゲームは詰んじゃうって人には丁度良いかもしれない。

SKAT COMPANY Inc. のアプリ