Androidアプリ「バスケットボールのシュート」のアイコン

無料

バスケットボールのシュート

開発:
Jocelyn Yvette
容量:
7.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

試合じゃゆっくりなんてさせてくれないぜ。考える前に動くんだ

角度やパワー、方向などいろいろな事を考えないといけない、バスケットボールのフリースロー。相手に邪魔されないとわかっていても上手にシュートを決めるのはなかなか大変ですよね?しかし、このゲームなら考えるのはパワーだけ、簡単に3ポイントシュートが決められます。

気にするべきはパワーと時間だけのシンプルなフリースローゲームです。画面をタッチするとパワーゲージが上昇していくのでここだと思うところでゲージを止めましょう。参考ラインが白くなっているのでおおよそのポイントはすぐに理解できます。ボールを5回投げると次のポジションに移り、制限時間内でどれだけのゴールを決められたかを競いましょう。最大25球を放つだけでもなかなか難しく、速さと正確性を高い次元で要求されるやりごたえもしっかりあるゲームです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください