Androidアプリ「GO Keyboard Blue Night Theme」のアイコン

無料

GO Keyboard Blue Night Theme

開発:
GO Keyboard Dev Team

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

キーボードにブルーライトを灯してみませんか?

スマホのキーボードデザインをカスタマイズすることのできるアプリです。壁紙であればほとんどの人がデフォルトの状態から変更しているでしょうが、キーボードとなるとそのまま使っている、という方が多いのではないでしょうか。しかし、毎日のようによく見るキーボードだからこそ、壁紙と同じように自分独自のデザインを持つとオリジナリティが増すでしょう。

このアプリは夜空をイメージしており、キーのひとつひとつがブルーライトで照らされています。ちょうどキーの下に二重丸のようなマークがあって、そこから光が出ているような感覚です。

キーの中にはピリオドなどの小さな記号もありますが、文字の読みやすさを犠牲にしていないので、普段使いのキーボードとして快適に使えます。

キーボードという普段あまり変えないものを変えてみて、気分転換してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年5月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

GO Keyboard Dev Team のアプリ