限界ホッピング

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年6月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月4日

天まで届け!命をかけてホッピング記録に挑戦しよう

ホッピングで世界王者を目指す、無謀な棒人間の挑戦が始まります。

本ゲームはひたすらどこまで上昇することができるかを競うシンプルなハイジャンプゲーム。びよ~んびよ~んと一定のリズムで気持ちよさそうに飛んでいる棒人間をどこまで上に連れていけるでしょうか。操作は画面の左右をタッチしていくだけと非常に簡単。トゲが出てくるブロック、崩れるブロックなど随所に用意されているトラップにハマることなく細心の注意を払って操作しましょう。

ゲームのスコアはランキング機能を通して全国のプレイヤーと競わせることができます。世界ランク上位者と比べてあなたはどこまでスコアを伸ばせるでしょうか。世界王者目指して限界まで挑戦してください!

良い点
  • 画面上を左右タッチするだけの簡単操作だから誰でも遊べる!
  • 全国のライバルとスコア対決することが可能

こんな人におすすめ

カジュアルなゲームであるため、ちょっとした暇潰しや息抜きで遊べるゲームを探している方におすすめです。例えば歩いているときなどにプレイしてふと一時停止しなければならなくなっても、安定したブロックの上で操作せずに飛び続けることができるので、気軽に中断・再開ができます。どんどん上へとあがっていく快感を味わえるゲーム、気軽にプレイしてみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

限界ホッピング

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年6月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マヨ

7年前

4

ブロックの上に行くゲームです!
操作は左右にタップするだけで簡単ですよ!
トゲを踏むか下に落ちるとゲームオーバーです!
ぜひやってみてください

ケムンパス

9年前

3

ちょっとした息抜きに
仕事のちょっとした息抜きに楽しんでいます。
仕事中パソコンに向かう事が多く、疲れが溜まった時などちょっとした休憩にコーヒー片手にゲームを楽しんでいます。操作も画面の左右をタッチしていくだけで非常に簡単なのが嬉しいです。
5分の時間でも気軽に出来るのでいいです。中断や再開が出来やすいゲームです。
ゲームのスコアはランキング機能を通して全国のプレイヤーと競う事もでき、ランク上位者と比べて日々楽しむ事が出来ます。

Goodia Inc. のアプリ