Androidアプリ「いきなりカンチョー伝説【超絶笑える連打暇つぶしゲーム】」のアイコン

無料

いきなりカンチョー伝説【超絶笑える連打暇つぶしゲーム】

開発:
THE LEGEND

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これぞおバカゲー。ターゲットにカンチョーした数を競うゲーム

これぞおバカゲームの代表作。人間や宇宙人、どこかで見覚えのあるキャラクター達に、ただ『カンチョー』をしまくるという子供心をくすぐる悪戯ゲームです。

『カンチョーボタン』をタップすることで相手にカンチョーをすることができ、相手が怒りそうなタイミングを見計らい『逃走』ボタンでとんずらをします。逃走を行うと自動的に次のターゲットに切り替わるので、同じようにただひたすらカンチョーをしていきましょう。9人で終了、カンチョーした回数が表示されます。

『ノーマルモード』と『タイムアタックモード』異なるモードでアプリを楽しむことができます。タイムアタックモードでは、早押しで100連打したタイムを競うモードです。どちらのモードもランキングとして記録を確認することができるので、ハイスコアを目指してカンチョーに励みましょう!

また、逃走が失敗した際のターゲットのセリフがそれぞれ異なるので、わざと逃走に失敗してターゲットのセリフを楽しんでみるのも良いかもしれません。

現実には出来ないことだからこそ、ゲームで憂さ晴らしをしたいという方にオススメしたい、カジュアルゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください