Androidアプリ「ディズニー混雑予想カレンダー」のアイコン

無料

ディズニー混雑予想カレンダー

開発:
tdrnavi
容量:
2.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「混んでるし帰ろうよ」このアプリさえあればそんな事も防げるのに

ディズニーランド・ディズニーシーに来たはいいけど激混みで全然アトラクションに乗れない! こんな経験をしたことのある方は少なくないのでは? 本アプリは舞浜のディズニー両パークの混雑具合がカレンダーで分かるお出かけ前の必携アプリです。

カレンダーには混雑の具合が赤や緑などの色と0から100までの混雑度数で示されています。もちろん数値が多ければ多いほど混雑。100の場合には警告表示があり、入場制限がかかる可能性もあります。

パーク全体の混み具合が分かるだけでも便利なアプリですが、もっと素晴らしいのが各アトラクションの予想待ち時間、ファストパス発券終了の予想時刻もチェックできるようになっています。本アプリで一番パークをエンジョイできそうな日を見つけてみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

尾崎曲豆

6年前

4

ディズニーの混雑っぷりがわかる
兄貴の子に行こう行こうとせがまれてるけど込んでる場所とか並ぶのが嫌いだから正直行きたくないんだけど、混雑の具合がわかってるなら話は別。

カレンダー毎に込んでる日にちが書かれて一目でわかるし、各アトラクションにかんしても待ち時間のおおよそが解るのはありがたい。とりあえず、自分が待てる許容範囲のなかから決めて親戚の子に提案してみたい。兄貴親子揃っていく気満々だし、そう遠くない時期に活躍してくれそう。