Androidアプリ「萌えて闘え!ストーカー」のアイコン

198円

萌えて闘え!ストーカー

開発:
GlassHopper

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

オレ、竹村。21歳。今日ストーカーしていた娘と仲良くなりました

ストーカーしていた子とひょんな展開から同棲生活をするようになった主人公竹村男子。こう聞くと甘い恋愛ゲームを想像しそうですが、本アプリは意外な展開が続出するアドベンチャーゲーム。読み物としても十分に楽しめる内容です。

ストーリーは主人公が好きな女子高生をストーカーする所からスタート。彼氏いない歴21年のオタクが描く心情描写、リアルなキモさは必見です。ストーカーしていると、彼女がワゴン車で連れ去られる現場に居合わせた主人公。彼女を見て見ぬふりをしていたこと、ストーカーがバレたことから彼女の復讐劇を手伝うという謎の展開が訪れます。

この後どんな展開になるのか?彼女の下僕となった主人公がどんな末路を辿るか、読み進めてみましょう。シュールな世界観がウリのアドベンチャーゲームです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください