100円

明るさ調整(プレミアム)

開発:
LNovel
容量:
114k

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

日差しのせいで画面が見づらい。でも明るさ最大にする程電池も無い

電車に乗っていると日光のせいで画面が暗くなること、ありますよね。明るさを最大にすれば見やすくなりますが、電池残量が無い時には勿体ない気もします。しかし、本アプリならば電池消耗も少なくかつ、見やすくもある明るさにお好みで調整いただけます。

本アプリの主な機能は3つ。スライドバーによる0%から100%間での画面輝度調整、カラーフィルター、覗き見防止フィルター。画面が暗くて見えないときにバーを動かして、ぎりぎり見やすい数値に設定すれば「明るさ最大」にしておくよりは電池の消耗も抑えられるはず。

日中とは反対に、出来るだけ明るさを落としておきたい寝る前の時間帯にはバーの数値を0にした上でカラーフィルターをオンにすることで0%以下の輝度にも調整できます。格子状の覗き見防止フィルターを含め、スマートフォンやタブレットの画面をもっと見やすくしてくれる便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.6.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください