Androidアプリ「黒い カメラ (サイレント +オフスクリーン + 隠し 機能」のアイコン

199円

黒い カメラ (サイレント +オフスクリーン + 隠し 機能

開発:
GGsoft
容量:
229k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

色んな意味で真っ黒なカメラです

何を撮っているか知られたくない時に使えるのがこのカメラアプリです。開くと画面は真っ黒。一瞬「スマホ壊れたかな?」と焦りますがご安心ください。すでにいつでも撮影可能な状態になっています。画面の好きな部分をタッチするとスマホが小さく震えます。これが撮影完了の合図です。シャッター音が鳴らないだけじゃ気まずいくらいのシーンでも、この真っ黒なカメラがあればもう安心。

何がどう撮れているのかはアルバムを開くまでのお楽しみです。画面を長押しするとフォーカスをすることも出来るので、手探りな中でもピント位は合わせたい、という時にはぜひ活用を。すべての設定は画面を長押しすることで行えます。真っ黒な画面は切り替えることにより通常の画面にすることが出来るので、サイレントカメラとしても使用できます。

使い方はアナタ次第、そして自己責任。ところで、この真っ黒なカメラで一体アナタは何を撮るんですか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.0  端末:Optimus it L-05D (OS 4.0.4)
最終記事更新日:2014年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください