Androidアプリ「はらぺこあおむしと仲間たち:遊ぼうよ!3Dポップアップ絵本」のアイコン

480円

はらぺこあおむしと仲間たち:遊ぼうよ!3Dポップアップ絵本

開発:
StoryToys
容量:
22M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あの名作“はらぺこあおむし”が3Dの動く絵本になった!

1969年に、絵本作家エリック・カールが出版して以来世界中で愛されている名作“はらぺこあおむし”が立体的な3Dのアプリになりました。

優しいナレーションとBGM付きで、絵本とはまた一味違う楽しみ方が出来るのも嬉しいですね。
気になるアプリの中身は、ずんずん進むあおむしが間違ってお菓子を食べないように果物の方に誘導するゲーム、完成すると一枚の美しい絵になるピースの大きいジグソーパズル、飛び出す街がい探しなど、どれも飽きずに続けることが出来るものばかり。
お子さまの豊かな情緒教育にぴったりの内容となっております。

幅広い年齢層から支持されている同作品。美しい世界観で、大人のファンの方にもきっと満足していただけるはずです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

StoryToys のアプリ