心理逃走アクションRPG run for money 逃走中

販売元:Systemcreate Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月2日

フジテレビの大人気番組『逃走中』がアプリになって登場!

『run for money 逃走中』といえばフジテレビで大人気の番組。今まで視聴したことがある人は数多くいるでしょう。なかには、参加してみたいと思った方も相当いるのではありません?本アプリは、そんな番組ファンの方には嬉しいアプリ。逃走中の世界をゲーム世界で疑似体験することができるのです。

ゲームをスタートしたら、あなたは逃走者の1人となり、数々のエリア、様々なステージで賞金獲得を目指します。 番組の魅力を忠実に再現した仕様ですから、数々の『ミッション』や『通達』も登場します。番組同様全て『やるかどうかは君たちの自由だ』という状況の中あなたは何を選択し何を捨てて進むのでしょう?

ステージクリア後に獲得するスコアを元に全国のユーザーがランキングに順位付けされますさぁ、あなたはどこまで順位をあげていくことができるでしょうか。

良い点
  • 欲望と恐怖に囲まれたスリル溢れる世界が堪能できる
  • 『トライポイント』を使って他のユーザーとランキング対決が可能
  • ドキドキハラハラ感を煽る迫力のBGMはそのまま採用!

こんな人におすすめ

『逃走中』の番組が好きな方はもちろん、心理的スリルを味わいたい方に本ゲームはオススメ。逃走中の醍醐味といえば駆け引きの激しい心理戦、最大賞金を狙うか途中の獲得賞金で確定すべきかなどの葛藤にあります。ハンターに見つからないように、安全な場所を探し状況を判断することができるかどうか、仲間を助けるべきかどうか、あらゆる葛藤に挟まれてハラハラ・ドキドキ感にどっぷり浸かってみましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

心理逃走アクションRPG run for money 逃走中

販売元:Systemcreate Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

夕魔会長

7年前

3

みんなはただいま逃走中とかいう低レベルなのにはまっていますが、これだとまだ満たされないかたはこっちをやってみてはいかがでしょうか?3DS版のやつそっくりで、すごく楽しいです。

COSMONAUT

8年前

5

人気TV番組「逃走中」が体験できるゲームアプリです!まるで自分が芸能人になったかのような錯覚。会話をしてヒントを掴んだり、ノリノリでプレイしてます♪

Seita_03

8年前

4

人気TV番組「逃走中」が体験できるゲームアプリです!まるで自分が芸能人になったかのような錯覚。会話をしてヒントを掴んだり、ノリノリでプレイしてます♪

天の邪鬼

8年前

 フジテレビでお馴染みの逃走中です。
 ハンター(鬼ごっこの鬼)になる事は勿論…出来ませんが、逃走者になって色んな舞台を逃げたり隠れたり…時にはハンターに立ち向かったり出来ます。
 あなたは『最後まで挑戦(制限時間使い切って賞金を手に入れる)派』? 
それとも『途中で自首(ゲームの真っ最中に賞金を手に入れる)派』? 
 どちらのタイプの人も楽しめるゲームです。
 

りえ

8年前

5

大好きなバラエティー番組「逃走中」がゲームで楽しめるなんて、嬉しくてワクワクしてしまいました。テレビを見ている時の緊張感がゲームでもしっかり味わえる内容になっています。番組を知っている人も知らない人も楽しめるのではないでしょうか。

ゆみこ

8年前

5

大人気番組、逃走中のアプリ版!アンドロイドから逃げ切るあのスリルが手軽に味わえます!ランキング上位目指して楽しんでます!

Rachel

9年前

4

テレビCMでやってたので。
最近私はスマートフォンに買い換えました。そして先日テレビで逃走中を見ていました。そして番組の最後にどうやら逃走中のゲームがアプリとして出ているみたいで調べてダウンロードしました。そしてゲームをプレイしました。
やってみるととても楽しく時間はあっという間に過ぎ去りました。逃走中の臨場感があふれる内容で初心者にもやさしいステージや、通常の逃走中ではありえない仕組みとなっている上級者向けのステージなどがあり、更に便利なアイテムもあってとてもやりやすいしおもしろかったのです。また、まだ小さい子供が泣きだしてもすぐに一時停止が出来るのも便利です。少し充電の減るのが速いのでもう少し軽くしてもらえたら嬉しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });