Androidアプリ「京都嵐山の母:「三大運命・あの人の本音と決断・最終結末」」のアイコン

450円

京都嵐山の母:「三大運命・あの人の本音と決断・最終結末」

開発:
Rensa co. ltd.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

知りたくないですか?2人の運命、最終的な関係を...

観光地として名高い京都、嵐山にてその的中率と親身な鑑定が評判の「京都嵐山の母」こと泰リカの占いアプリがついに登場しました!本アプリはあなた自身の運勢と、あなたと大切な相手との関係性における運勢とを見極めてくれる占いアプリ。大切な人がいる方、気になる相手がいる方はチェックしてみましょう。

アプリを起動したら早速2人のプロフィールを入力、生年月日と名前を入力するだけなので簡単です。無料メニューでは4つの項目を鑑定することができ、1.あなたの毎日の運勢、2.あなたの性格、恋愛、仕事、財、総合運、3.あの人とあなたの相性、4.あの人のあなたへの本音と決断・最後の関係性の4つについて診てくれます。

自分の資質、運命を今一度確かめたい方、相性を診て欲しい気になる相手がいる方は早速活用してみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Rensa co. ltd. のアプリ