Androidアプリ「車はどこか」のアイコン

99円

車はどこか

開発:
Diabla Lab

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いやー今日は楽しかったね!……あれ、そういや車どこだっけ?

車での遠出をよくされる方、日中たくさん遊んだはいいけど夜になって駐車場に戻るときに迷ってしまったことはありませんか?タイトル通り、停めておいた車の場所がわかる本アプリを使ってみてください。

アプリを開くと、自分の現在地が地図上に表示されています。画面右上の「保存」ボタンを押せば現在地を記録できるので、駐車場で保存しておきます。

そして外出先から駐車場に戻ってくる際は、アプリがナビをしてくれるのです。これで、見知らぬ場所にいても迷うことがないでしょう。

地図は衛星写真で確認することも可能なので、周囲にある目立った建物をもとに探すことだってできます。かなりの倍率で拡大しても鮮明に写されますよ。

些細なことで1日の楽しみをつぶさないように、インストールしておいてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください